バーバラからの一足早いクリスマスプレゼント!会員の皆様へ既にハガキを郵送しております。

今年も早いもので残すところ1カ月となりました。
大変な一年となりましたが、毎日、仕事・家事・子育て・人とのお付き合いに頑張ったご褒美と年末の大切なイベントの為に、バーバラでは3コースをご用意致しました。
是非、この機会に極上の癒しと美しさに磨きをかけてはいかがでしょうか。
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

●よもぎ蒸し(40分)+ 北海道ハーブフェイシェル(60分)
ハーブエキス配合のホワイトパックとマッサージで古い角質や毛穴の汚れをオフし、くすんだお肌を明るく、毛穴が目立たないキメ細やかなお肌へ導きます…

●よもぎ蒸し(40分)+ 艶リンパコース(40分)
ハンドリンパコースに、ロイヤルゼリー・プラセンタなどを配合した微粒子のスクラブソルトで贅沢マッサージ。背中はすっきり軽く、スベスベつるつるに。乾燥肌へ潤いをあたえます。

●セレブのリフトアップコース(90分)
若さを保つ奇跡のハンガリーウォーターを使用し、背中からマッサージすることでコリもほぐれ、お顔のリフトアップ効果抜群!!
背中~デコルテ~

ハガキ到着から12月25日(金)までご使用いただけます。
さらにこちらの《キャンペーンコースをご利用の方には[500ポイント]プレゼント!》
※期間中は、お一人様:各コース1回ずつご利用になれます。

《当店のコロナ対策と致しまして》
皆様に安心してお越しいただけるよう、来店時間や人数を調整しております。
お早目のご予約をお願い致します。